
-- --, --

初買い

01 05, 2011
昨日は買い物に行ったのだが、2011年初めて買ったものが中古のゲームと中古のCDと古着だった。
新年を迎えたが、俺だけは新年じゃなくて中古年を迎えるべきじゃないか。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

というネタが書きたくてやってしまったが、実は古着というのはhanjiroで買った服なので、多分古着ではない。うまいこと言いたくて嘘をつくという哀れな事を新年早々してしまった。でもチープな年初めである事に変わりは無いなと思った。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

買ったもの:

●ゲーム編
キングダムハーツ2 (\980)
安かったから。最近トロンを見たから。
家にまだやってないゲームがいくつもあるのが気がかり。

●服編
これら
fuku


●CD編
RADIO-ACTIVITY / KRAFTWERK (\600)
これ持ってなかったし安かったから。

HYDRA / TOTO(\600)
共同でゼミやったりする隣の研究室にハイパーTOTOヲタがいたため勉強用に。
ちょっとプログレっぽい。

Permanent Waves / Rush(\1100)
今年の目標だから(聴くのが)。

barking(デラックスエディション) / Underworld(\1500)
ずっと欲しかった。本当は去年のうちに買いたかった・・・。

Totems Flare / Clark(\1300
優秀賞とかいっといて実はCD持ってなかった。

正月なので全品200円オフでしめて4100円。正月恐るべし・・・。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

途中「プリプリ」という喫茶店によった。見た目のわりに普通なので、そのうち友達と遊びにいった時に連れて行って通ぶろうと思う。

さらにハンバーガーも食べたので、久しぶりにその記事も書こうと思う。急に筆が進むのは「今年はブログの更新がんばろう!」と一念発起したわけではなく、単に明日のバイトから逃避したいだけだろう。
0 CommentsPosted in 日記
プロフィール

津田沼

Author:津田沼

学生です。ドラムとDTMをやっていますが、多分向いていません。Macを使っています。好きなお笑い芸人はさまぁ~ずです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ninjaアクセス解析
