スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hamblog No.4 「66(ダブルシックス)」@柏

01 05, 2011
まさか2009年8月から止まっているとは思わなかった。言い訳にしては弱々しいが、一応このあといくつかお店を回っているから、厳密には今回のもNo.4ではなくNo.8くらいだと思う。いつか書く。いつか。

今回は千葉県・柏の66(ダブルシックス)というお店に行った。柏駅からどうにかするとたどり着ける。

夜だったので外観の写真すら撮っていない。
中はいかにもハンバーガー屋という感じの雰囲気。
IMG_1916.jpg

今回は「ベーコンチーズバーガー」を注文。たしか\1130とかそのくらいだったが、昼にはランチもやっているようだった(値段とか詳しい事は聞かなかった)。

しばらく、iPhoneの「撮った物がミニチュアっぽくなるアプリ」で遊んでいると
IMG_1917.jpg

ハンバーガーがきた。
IMG_1919.jpg

本当はパンを開いて中を見せた写真なども用意すべきなのだろうが、そんな写真も撮っていないのは、料理を写真に撮るのがふつうに恥ずかしかったからだ。
添え物が唐揚げなのはポテトが切れていたからなので、普段は皮付きポテトが付いてくるはず。

食べてみると、特徴あるソースの味が印象的だった。去年流行ったテキサスバーガーの濃いソースをマイルドにしたような味のソースがたっぷり。それでもわりと濃いめだが、レタスやたまねぎが程よく入っているので食べやすい。そこにチーズとベーコンが加わってとてもうまかった。肉単体も非常に美味。

歴代1位か2位くらいのおいしさだったのでぜひおすすめ。ケチらずにコーラも頼めばよかった。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

津田沼

Author:津田沼

学生です。ドラムとDTMをやっていますが、多分向いていません。Macを使っています。好きなお笑い芸人はさまぁ~ずです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Ninjaアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。