スポンサーサイト
-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
float rotationY = 0F;
void Update ()
{
if (axes == RotationAxes.MouseXAndY)
{
float rotationX = transform.localEulerAngles.y + Input.GetAxis("Mouse X") * sensitivityX;
rotationY += Input.GetAxis("Mouse Y") * sensitivityY;
rotationY = Mathf.Clamp (rotationY, minimumY, maximumY);
transform.localEulerAngles = new Vector3(-rotationY, rotationX, 0);
}
float rotationX = 0F;
float rotationY = 0F;
void Update ()
{
if (axes == RotationAxes.MouseXAndY)
{
rotationX += Input.GetAxis("Mouse X") * sensitivityX;
rotationX = Mathf.Clamp (rotationX, minimumX, maximumX);
rotationY += Input.GetAxis("Mouse Y") * sensitivityY;
rotationY = Mathf.Clamp (rotationY, minimumY, maximumY);
transform.localEulerAngles = new Vector3(-rotationY, rotationX, 0);
}
#pragma strict
var clip : AudioClip;
var source : AudioSource;
private static var instance : BGM;
public static function GetInstance() : BGM {
return instance;
}
function Awake() {
if (instance != null && instance != this) {
Destroy(this.gameObject);
return;
} else {
instance = this;
}
//次のシーンを読み込むときに、自分自身を破壊しない。
DontDestroyOnLoad(this.gameObject);
}
function Start () {
source = gameObject.GetComponent(AudioSource);
source.clip = clip;
source.loop = true;
source.Play();
}
function Update () {
}
Author:津田沼
学生です。ドラムとDTMをやっていますが、多分向いていません。Macを使っています。好きなお笑い芸人はさまぁ~ずです。